Welcome to my blog

ル・スピノワ化粧水☆敏感肌にオススメ。

*ひだまりさん日記* ~晴れ 時々 読書とパン~

読書感想ブログです。たまにネタバレするかもしれません。ホームベーカリーGOPANのレシピも扱っています。


Total:
現在:

ル・スピノワ化粧水☆敏感肌にオススメ。 

手放せないル・スピノワ化粧水

私がリピートしているアトピー用の化粧水です(*´˘`*)♡





乾燥が気になるこの頃。
私は敏感肌のようで、今まで色々な化粧水を試しましたが、なかなか自分に合うものがなく困っていました。
すぐカサカサになり、赤くなったり、ひどい時には病院でステロイドの薬をもらったり・・・。
その繰り返しでした。

その時に、ネットで発見したのが、
ル・スピノワ化粧水*.。(๑・∀・๑)*.。

試しに使ってみたところ、スーっと肌になじんで、いい感じです。
最初は、ちゃんと保湿されているのか不安でしたが、時間が経ってもしっとりしています。
以来、ずっと愛用してます(,,^_^,,)♡♥♡
赤く腫れることも、病院に行くこともなくなりました☆彡

スピノワ化粧水には昼用と夜用がありますが、私は刺激の少ない夜用を使ってます。
輪屋さんで購入しています(*^^)v
お肌にお悩みの方にはオススメです(。・ω・。)


こちらで購入できます。
お肌のことにも、詳しく書いていますので、気になる方は是非☆
↓↓↓
輪屋(りんや)

関連記事

拍手頂けると励みになります(*^^)


この記事を書いた人って、どんな人?
ひだまりさん。のプロフィールページ

0 Comments

Add your comment