Welcome to my blog

生姜はちみつミルクぱん ☆ GOPAN

*ひだまりさん日記* ~晴れ 時々 読書とパン~

読書感想ブログです。たまにネタバレするかもしれません。ホームベーカリーGOPANのレシピも扱っています。


Total:
現在:

生姜はちみつミルクぱん ☆ GOPAN 

生姜とはちみつのミルクぱんです**
生姜の風味がきいてます☆





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

材料

A
白米220g+水・・・・320g
牛乳・・・・・・・・・・・・・100g
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・4g
はちみつ・・・・・・・・・・30g
無塩バター・・・・・・・・10g
生姜チューブ・・・・・・・3g

B
小麦グルテン・・・・・・50g
ドライイースト・・・・・3g

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



米パンケースにAを入れてセット。
グルテン・イースト容器にBを入れてセット。
米パンメニューを押してスタート。

***

私はミルクぱんが好きなので、牛乳も入れましたが、なしでも大丈夫です。
その時はお米220g+水・・・420gにしてください(^o^)v


↓こちらのレシピ本、読みやすく参考にしています!



関連記事


この記事を書いた人って、どんな人?


本を売るならネットオフが便利って知ってた?



GOPAN,

0 Comments

Add your comment