Welcome to my blog

*ひだまりさん日記* ~晴れ 時々 読書とパン~

読書感想ブログです。たまにネタバレするかもしれません。ホームベーカリーGOPANのレシピも扱っています。


Total:
現在:
Archive: 2017年08月12日

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』レビュー / 冒険の旅に出掛けよう! 

さあ、冒険の旅に出掛けよう!(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.7月29日にスクウェア・エニックスから発売されましたドラゴンクエスト11。ネットにはどんどんレビューが寄せられていますね。もうクリアした人もいるのかな?ゆっくり冒険している ひだまりさん。も、だいぶ進みました (*^^*)とても面白く、ドラクエ30周年 (←本当は31周年だけど) の節目に相応しい作品だなと、やりながら...